ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

カメラ

 「趣味・カメラ」は止めときます。カネ無いし。やはり「散歩・TVゲーム・音楽鑑賞」ですな。ラクな趣味だ(笑)。

 ええ、今日も歩きましたよ、2時間ほど。程よい疲労感です。「継続は力なり」ですな。森田療法

 「FFⅠ」 はちょっとやった。しかし立て続けににRPG をやってきたので、飽きてきた。「逆転裁判」か「マリオ・オデッセイ」をやりたいな。

 最近は「サンボマスター」「馬場俊英」「宇多田ヒカル」を聴いている。まー、宇多田さんは不幸になればなるほど、曲に説得力が生まれる。

 最近のアルバムは前作と同じくらいのクオリティーなんじゃないかな⁉。私の中ではNo.1 のアルバムだ。私個人の意見としては。

 カメラはバイト代が入ってからっすね。GR Ⅱ と D650 。どちらも型落ちだが、ま、しゃーない。借金返済もあるし。