ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

久々のブログ

 週一の洗車のバイトして、毎日 散歩して、FFⅠ をやって、定期受診して、歯医者に通っているという日常。ええ、書くことが無いのです(笑)。

 もーねー、ひたすら地味。就活はしてるんすよ。なかなかねー、病気の事があるから。バイト先の日数を増やして貰うよう、交渉しようかな⁉。

 あ、フィルムカメラ 届きました。週末、上野を撮影予定。でもねー、24枚撮りと、27枚撮りのフィルムしか無いから、デジカメみたいにはいかない。

 デジカメなら、100枚くらいは撮影するけど、。そーすると、GRⅡ が欲しいっすよね。スナップシューターとして。

 あ、因みに一人暮らし、解消します。実家に戻ります。出るカネを少なくして、借金返済に充てる。で、働いた分は好きなもの買う。

 まあ、しばらくはフィルムカメラで遊びます。それからだなーーー。ゲームボーイミクロも欲しいし。物欲に見合う労働をしなければ、。

 バイト先で週5 働きたい。いや、クルマ好きだし。パソコン出来るし。雇ってもらうよう土下座する←マジでww。