ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

金髪にしようかな⁉

 なんかねー、金髪欲があるのよ。「落ち着いてねーぜ、俺は!」という感じに。坊主で金髪という姿になる。

 思えば、私の尊敬する北野武監督も、松本人志さんも、若槻千夏さんも、みんな金髪。理想は白っぽい色の、色素が抜けた感じにしたい。

 唯一の難点は「地肌が荒れないかな⁉」という不安。毛根までブリーチしなければ大丈夫だと思うんだけどなーーー。

 あと、問題は就活中という事だ。「服装・髪型 何でもOK」というトコ、ないかなー。バイト先の社長にも聞かないと。

 ま、カネが無い。という問題もある。カットして、ブリーチして、どんくらいかかるんだろーなー?自分でやるのは怖いし。

 「坊主・金髪・黒縁メガネ」というスタイル。なかなかイイんじゃないかなーー。PUNKっぽくて。PUNK 大好き!

 ソフトモヒカンで金髪には絶対しない!だいたい、ソフトモヒカンはダサいし。もしくは角刈りだな。芸人の「あかつ」みたいに。

 金髪か、角刈りか、で心が揺れている39歳。角刈りして、金髪はチョーかっこいい。スト2の「ガイル」みたいに。

 だから問題は就活なんだって!!!面接で聞こうかな⁉「金髪 OK?」と。ま、間違いなく落とされる(笑)。ニートと金髪。どっちを取るかだよなー、、、。