ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅣ 日記

 天空のよろい、天空の盾、天空のかぶと、をGET した。なかなか順調♫。が、しかし、天空のつるぎ が何処にあるか皆目見当が付かない。

 攻略サイトは出来れば見たくない。ま、慌てる事はない。しかしまー、便利なモノは使いたくなる(笑)。

 勇者のLv.25 まあまあ。パーティーは、勇者・アリーナ姫・クリフト・ブライ。ドラゴンキラーを手に入れたら、物理攻撃要員をライアンにするやも知れん。

 「せんれき」は「ちょいワルおやじ」になっていた(笑)。ライアンはドラゴンメイル、ドラゴンの盾、てっかめん、という重装備。

 アリーナ姫の「会心のいちげき」は捨てがたいが、、。とりあえず、トルネコ という選択肢はない。たまにふざけるし。

 ミネア・マーニャ の美人姉妹も捨て難い。が、クリフト・ブライの「スクルト」「バイキルト」には敵わない。

 因みに、DS版 です。やっぱドラクエニンテンドー・ハードでやりたい。FF はソニー・ハードでやりたい。この微妙な感じ、分かるかな⁉。