ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ビックカメラ。

 柏方面に所用があり、せっかくだからビックカメラに寄ってみた。しかし電車の中のマスク率、スゴいね。9割だもん!ま、私も付けていたが。

 しかし問題は、私は喉が弱く、暖かい場所だと咳が出てしまう。だから、電車の中など申し訳ない気分になった。咳が出るのは、困る。

 まあ、そんなこんなでビックカメラ。その流れでカメラのキタムラ。カメラのキタムラでSONY のM5 が5万7千円で売られていた。

 状態はA 。しかしM5 はM5A が出てるし。まあ、充分なスペックだけど。初代GR が2万円台で売られていたから、そっちが気になった。

 ま、それでも今の私には高嶺の花。借金返済の人だから。見てるだけで楽しいのが、中古カメラ市場。この上がり下がりが面白い。