ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

バイト

 クルマ屋のバイトも、いろいろ任されるようになってきたから楽しい。整備工のオジさんとも仲良くなってきたし。

 月曜日に郵便局の仕分けのバイトに応募する。1日6時間の週3くらいで。体調の波も安定してきたし。受かるといいな。

 3月の目標は、デジタルワークショップの合格。伸び伸びになってしまったし。4月からは東京アカデミーの社会福祉士講座を受けるから。

 伸び伸びになっている、動画編集もする。時間は作る。基本的な事は分かってきたし、あとはヤル気と気合。元気があれば何でも出来る。

 少しずつ、動き始めている。「継続は力なり」諦めないように、崩れたら立ち直るように。また立ち上がるように。自分の人生なんだから。