ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

月PV1000

 という数字に近づきつつある。現在、700弱。みんな、もっと読んでいいんだよ(笑)。こっちはAdSenseに落ちてるからカネにはならないけど。

 ま、数多あるブログの中から、この「電脳空間」が読まれているのは僥倖ですね。感謝。私のこの「物欲ブログ(笑)」がみなさんに支持されているのかしら⁉

 いいのです。「ガジェット・ヲタク」を自認していますから。今までは買いすぎていたから控えて、「自分サイズ」の楽しみ方を見つける。

 「中古屋巡り」とかも面白い。カネが無いので「中古ハンター」になろうかしら?!。ハードオフで働きたい。

 まー、楽しみはそれだけっすね。あとタバコとコーヒー。酒は飲まないし、ギャンブルはやらないし、彼女もいないので交際費もかからない。

 しかし、月間PV数1000は一つの目標にしていたから、出来れば達成したい。徐々にだが読者数も増加してるし。

 私が一番言いたいことは「病気持ちで、無職で、彼女なしで、友達少ない」けど、全然楽しく生きられるんだよ、という事を伝えたい。生きてる幸せを感じて欲しい。