ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

バイト。

 いやー、今日は疲れた、、、。こんな時は癒やしのブログ・タイム。ちなみに現在、蚊と戦っております。もうそんな時期なのですね、。

 話は変わって、ブログのプロフィール欄に①ツイッターのフォロー。②以前頂いた「書評の鉄人列伝」。最近頂いた「DPA3級」のバナーを貼り付けたいなー、と思っているのですが、やり方がよく分からない、、、。

 ので、「人力検索」に投稿しました。分かる方いたら、教えて下さい←またまた他力本願(笑)。あ、ちなみに以前書いたイヤホンは友人の勧めでコレにしました。

  初フィリップスですね。届いたらレビューしますね(*^^*)。Apple のEar Pods と迷ったんですが、流石に飽きてきた感はありますね(笑)。

 ちなみにさっき、蚊を2匹 退治しました。なかなか手強かったが、ディフェンスが甘かったですね。