ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

父親の命日

 昨日が父親の命日でした。で、今日、地元に行って墓参りをします。地元までクルマで1時間半。なかなかな快適ドライブ。

 「えいご漬け」はA→A→A という感じ。なかなかここからが難しい。4月には英検を受けたいので頑張る。なんかねー、英語を勉強してきた証、みたいなのが欲しい。

 ドラクエは、「エッグ」と「チキーター」を撃破。ロザリーが復活して、デスピサロに会いに行く。きっと喜んでくれるでしょう。

 カウンセリングは月イチで継続。私の問題、というより母親のケア、という感じ。私は無駄遣いしてませんから。元々そんなにカネを使う人じゃないし。

 あと今日は引っ越しの荷造り。明日が引っ越しだから。最終確認ですね。友人に軽トラ出して貰って進める。

 HTML というモノを使ってプロフィールにバナーを入れる。これはねー、私にはハードルが高い。高いが挑戦したい。頑張る。なんか「パソコン出来る人」っぽいし(笑)。