ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

イヤホン届いた。

 

  これが届いた。見た目は高級感があり、とても3000円とは思えない。肝心の音質だが、高音域がよく響き、重低音は「ドシドシ」来る。

 以前に使用していた、オーテクの1万円くらいのイヤホンに似ているかも知れない。しかし、各社によってこんなにも「味付け」が違うモノなのですね。

 割とニュートラルな私は結構、気に入ってしまった。Apple 製に慣れてしまった私の耳には新鮮でしたよ。

 Apple のイヤホンは割とナチュラルだから、物足りない人もいるかも知れないな。これを聴いてそう思った。

 用途は、3DSや、PS VITA などのゲーム機用。これくらいの音のほうが臨場感があって良いかも知れぬ。Ear Pods が届いたら、比較レビューをしてみよう。