ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今月のアクセス数。

 もうすぐ1000、過去最高。いい感じ。内容は薄いが(笑)。早く Ear Pods が届かないかしらん♫。やっぱガジェット最高だわ。

 「借金大王」の私も、あと半分くらいになった。要らない物を売っただけでもだいぶ返せた。まあ、Mavic Mini は買うが、。それが生き甲斐。

 ドラクエⅤ は、囚人になってしまった。ナントカ教の。ここからが面白い。早く物語を進めたいが、明日はバイトなので止めておく。

 Amazon さんをグルグル見ている。ま、買えないんですけどね。カネないから。カメラとかもiPhone ちゃんで充分だし。ミニマリストな生活。