ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 ドラクエして、昼寝して、終わり。何というブログに書くネタが無い!!!ま、いいでしょう。ドラクエドラクエ

 はたして、いつになったら愛しのビアンカちゃんに会えるのだろうか?ニアミスはしてんだよなー、。ゲームの中でくらい結婚させてくれ!←切実(笑)。

 あ、Ear Pods 届きました。やっぱデザインは秀逸。音質は可も無し不可も無し。フィリップスの方が音は良い。

 要らない洋服やスニーカーは売ってしまおう。Switch、PS4 はやっぱ売らない。やりたいソフトが出てきたら、また買う羽目になるから(笑)。

 そーすると、おカネ的に厳しい。「ほぼ日アースボール」「Jimu Robot 」を売ってしまおう。あとは、派遣で稼ごう。何とか今月を乗り切る!