ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 アパートでガス会社に元栓締めてもらい、ヤマトさんにウォーターサーバーを引き取ってもらい、アパートの最後の片付けをした。明日は鍵の引き渡しのみ。

 午後は母親が、「昼飯食べに行こう」とのお誘い。しょーじき、荷物の荷解きをしたかったが、これも親孝行。カネは向こう持ちだし。

 で、柏のショッピングモールに行った。そこに「新型MacBook Air」があったので触ってみた。やはり軽い。しかし動画編集など考えると、心許無いスペック。

 で、イート・インで軽食を食べ、夕飯のおかずを買い、ホームセンターにも行き、帰宅。この時点で16時。スニーカーを売りにいこうか迷った。

 ドラクエをする気分でも無かったので、古着買取の店に売りに行った。そしたら一時間以上待ち。で、家に帰り、夕飯を食べて出直した。

 付いた値段はな、なんと3万円!!!の半分(笑)。私的には最低2万。良くて3万だと思ったんだけどなーーーー。世の中の厳しさを知った、39歳の春。