ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

えいご漬け & 明日の予定。

 11時に鍵の引き渡し。いやー、これでカネがどんどん減る、一人暮らしからサヨナラだ。最初はルーム・シェアだったんだけど、、。何が何やら、、、。

 実家 最高!メシが出てくる。これに尽きる。カネがどんどん減る生活から脱出や!。そして、午後は地元で、家の用事。サクサク。

 洋服の整理もしたい。いらねーのばっか。UNIQLO 最高!古着も良いんだけどねー、面白いし。ただ、借金返済があるから、。

 で、肝心の「えいご漬け」2日続けてA ランク 。道 聞かれても答えられるレベル。そんなモンでいいかなーー。まあ、今夜は少し、練習しよう。

 AAA ランク くらいいきたい。英検受けるのはメンドイから、止めようかな⁉ 。取ったところでしょーがないし。S ランク を目標にして。