ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

どーしよーかなー?

 新型Switch と、PS4 Pro は要らねーな。モノが邪魔だ。3DSとPS VITA があるし。そんなにゲームやる時間もないし。ドラクエⅩ もブラウザゲー で出るし。

 今日は洋服の整理整頓と、母親の食材の買い出しをした。掃除もした。趣味は、散歩・カメラ・音楽鑑賞。売ったら、カメラを買えるかな⁉。

 カメラバック、名刺入れが届いた。カメラバックがあるから、カメラは買うかーー。取り置きして貰ってるし。世の中カネは掛かるのー。

 銀行振込して、ゴミの分別してきた。これらを「娯楽」と呼ぼう。AV機器設置も含めて。やってられん。カメラカウゾウ。

 残るはベッドの組み立て。中途半端だから、今日やっちゃうかーーー、めんどくせーーーーーーーーーー。