ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅤ 日記。

 主人公・男の子(勇者)・女の子・ピエール、のスタメン。オークキングとか、メッサーラとか、氷の戦士とか、ベホマスライムとか、仲間になった。

 念願のベホマスライム!!!馬車に一人いると、ちょー助かる!!!ザオラルも覚えてくれたし、MP は100 を超えたし。

 オークキングも、ベホマラーを覚えてくれた。しかし、総合的に見ると、まだピエールには敵わない。ベホマが使えれば、話は変わるのだが、、、。

 メッサーラのサラちゃん、能力はピカイチ。だが、呪文がイマイチ、、、。やはりスタメンには入れられない。レベルが上がれば変わってきそうな予感。

 あ〜〜〜、愛しのビアンカちゃんがいないから、ドラクエ熱は半分くらいに落ちている(笑)。早く、ビアンカちゃんと会話したい!

 しかし、勇者はイイ!呪文も回復系だし。「天空シリーズ」装備してるし。その点、女の子はまだまだ。しかし、バイキルトを覚えてくれたし、ボス戦では重宝しそう。

 ビアンカちゃんとイチャイチャ出来ることを夢見て←キモい39歳・喪男(笑)。いーじゃねーかよ!ゲームの中くらい、夢見させろよ!!!