ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日 & 明日。

 明日は、精神科クリニックの定期受診 & 母親と一週間分の食材の買い出し。なにを話そーかなー⁉ドローンの資格を取った事を報告だな、今更だが。

 まあ、波はあるっちゃあるが、仕方ない。Let It Be 。なすがままに。まあ、私には強力な「森田療法」がありますから。カネかかんない、良い方法。

 いやー、早く晴天の公園をD5600 でバシバシ撮りたい。お寺とか神社もいいよね♫。明日は雨だし、、、。

 あ、ETC を付けましたよ。困っている観光地に日帰りで行って、ビューンと帰ってくる。安くて美味しい、海鮮丼なんか食べたいね。

 残念なニュースです。今日、歯医者行ったら、「治療不可能」と宣告された。なんかねー、ダメみたい。抗生物質と痛み止めを貰ってきた。

 「えいご漬け」はAA ランクに留まっている。ショッピングなんてしねーよ!海外行ってもマクドナルドだよ!まあ、楽しんでやってます。