ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Mavic Mini

 今日、受け取り&レクチャーを受けてきます。一眼レフを買ったり、ドローンを買ったり。一体、何故こんな事になったのでしょうか?

 話は一ヶ月前に遡ります。その当時は実家に戻ることが決まり、3月末にカネが入り、借金返済しても、「あ、ドローン買うカネあるわ」という余裕のヨッチャン状態だったのです。

 で、スクールの先生にメールしました。「買います」と。で、先生は「用意しますね♫」という非常に良好な感じでした、その時は、、、。

nanako17girls.hatenablog.com

 という出来事があり、一眼レフを買うことになりました。ここまでは良い。それから問題は発生した。私の「めんどくさがりの」性格が、。

 ヤフオクで、①新型Switch、②PS4 Pro、③Wi-Fiルーター、④Jimu Robot、⑤「ほぼ日」アースボール。を売る予定だったのですが、未だにやってない。

 これが問題。ま、これだけ売れば大丈夫。これで問題は解決なのです。何と言っても私は「ヤフオク・マスター」。「だいじょぶぁ」なのです。

f:id:nanako17girls:20200204104139j:plain