ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Google Analytics でキャリアハイ。

f:id:nanako17girls:20200402180656p:plain

 いいねー。3月のPVは1300を超えたし。この「中年のオッサン日記」もニーズあるんだね。最早、中堅ブロガーと名乗っても良いのでは⁉

 どうでしょう⁉ 最初はTwitter、FB、からがほとんどだったが、最近はTwitterはてなブログ、ブログ・グループ、FB、Google、Yahoo、とかいろいろ。

 どうして、Googleとか、Yahoo!から来るのか謎だが(笑)、ま、それだけ認知されているという事なのかな⁉違うかな⁉。分かんないね(笑)。

 特筆すべきは、ブロガーさんから読まれているという事。一昨日は☆を85頂きました!感謝!。昨日は☆58。感謝!。

 私もいろんなブロガーさんのブログを拝見させて頂いております。一眼レフを買ったので、カメラ系・写真系のブロガーさんたちの記事は本当に勉強になります。