ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近の出来事。

 やーーーーっと、家業のほうが落ち着いた、、、。詳しくは書けませんが、弁護士先生との話し合いが終わった。ちょっと鬱っぽかったが、気分が晴れた。

 その間、ゲームも手につかず、やっとドラクエを再開した。あと、散髪に行きたい。ドラッグストアで蚊取り線香を買いたい。

 いろいろやりたい事も出てきて、鬱から抜けた感じはある。まずは荒れた部屋の掃除やな。明日は晴れるらしいから、布団干したり。

 明日は友人と蕎麦を食べに行く。楽しみ(*^^*)。来週には千葉県も宣言解除らしいから、図書館・公園に行ける。

 昨日はディーラーで、タイヤ交換をした。TOYO の18インチ。なかなかの出費だったが、タイヤも5年目だったし、仕方ないかと、、。

 今日は午後から晴れていたので母親が、「道の駅に行きたい」と言ったので、運転手してきました。タイヤの調子を見るのも兼ねて。

 だいぶロードノイズが減った感じはある。やっぱりタイヤは大切。ちょっと値引いてくれたから、助かった。早く給付金来ないかなーー(´・ω・`)

f:id:nanako17girls:20200523141145j:plain