ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

TOYO タイヤ。

www.toyotires.jp

 CX-3 のデフォルトに付いてたタイヤが、TOYO のヤツだったので、見積もり作ってもらうのもTOYO のにした。

 SUV という、街中でも郊外でも走れる、なかなか良いタイヤ。因みにキャンペーンをやっていて、図書カード1000円分が幸運にも当たったww。

 ま、今度 本屋に行く機会があれば、何か小説でも買おうかな⁉。電車の中の暇つぶし用の。最近、本屋に行ってないし。

 低燃費タイヤらしいので、そこらへんは期待かな⁉。ウエットにも良いらしいし。やっぱSUV はガンガン高速乗るから、そこらへんのタイヤの摩耗が気にはなる。

 前のタイヤも気に入っていたので、そこらへんは安心感がある。友人の業者に頼めば、さらに2割は安かったが、手間を考えて、ディーラーにした。

 ま、ディーラーは、サービス費ですから。8月に車検あるし。こないだバッテリーも取り替えた。バッテリー高かったww。

 CX-3i-stop 機能があるから、どうしてもバッテリーが高性能にならざるを得ない。ま、これで車検も大丈夫でしょう!(不安)。

 宣言も解除されるので、今年はいろんな所に行きたい。友人は林道ツアーを考えてるが、恐いし、傷つけたくない(笑)。