ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近。

 書くネタが無い(笑)。ま、普通に生きてます。ドラクエしたり。こないだ給付金の申請用紙が来たので、速攻、投函したり。

 アベノマスク、届きましたよ(*^^*)。ホント、小さい(笑)。でもまー、ガーゼが何枚もあり、物的には良いのかも⁉。まあ、使いますね、勿体ないから。

 普段、ブラウザーSafari を使っているのですが、「プロゲート」というサイトがChrome を推奨しているので、Parallels というエミュレーターソフトを入れようかと。

 「プロゲート」というのは、HTML やCSS のプログラミング学習ソフト。私は今、「プチコン3号」という3DS のソフトを使っていて。

 BASIC をやっているのです。まあまあ面白い。ドラクエの次に。これはちょっと、気合を入れてプログラミングで遊んでみようかな⁉と思います。

 Googleの「デジタルワークショップ」もChrome 推奨だから、ついでに。ヒマをテカテカに持ち余していますね、現在。散歩もサボってるし、