ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

お勉強。

www.parallels.com

apps.apple.com

 Parallels は元々、入れてたんすよ。でも、使ってなくて放置していた(笑)。サブスクリプションが切れていたので更新した。

 要はChrome を使いたかっただけ。Mac に入れるのがイヤで。Safari を使いたいのよ。いちいち「このブラウザーを既定にしますか?」と聞かれるのがイヤだった。

 きっと対処法はあったのだろう。しかし私は知らなかったし、Windows も使いたかったし。両方のOS を使えるなんて、素敵!。

 で、プロゲートですよ。これはイイ。分かりやすいし。プログラミングに興味が出てきた。今までは文章とか動画に惹かれていたが、これもイイなと。