ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。

 今日は混んでたねーー。なかなか待たされたよ^^;。でもまー、しょうがない。診察は「まあまあ順調だね。」と言われた。

  この本をAmazon で注文した。3DS で遊べる、BASIC というC言語 の勉強⁉。ま、遊びです。DOS/V マシンとかコレだったなー(懐かしい)。

 で、今日か明日に Switch の抽選結果 が来る。ドキドキ(*^^*)。ま、当たらんね、倍率30倍超えとか、100倍超え とかだもん。

 ま、いいのです。カネ無いし(笑)。流通が戻ってからでも全然OK。給付金、早く来ないかなー。相変わらず政府は行動が遅い。こっちはマイナンバーカードを作ってんのに。

 何だよ、オンラインで全然出来てない!!!。素人みたいな不具合ばかり。はーーー、情けない、、。役所仕事って全然IT化されてないんだね。

f:id:nanako17girls:20200610153819j:plain

f:id:nanako17girls:20200610153824j:plain

f:id:nanako17girls:20200610153830j:plain

f:id:nanako17girls:20200610153841j:plain

f:id:nanako17girls:20200610153853j:plain

 ウチの庭の花。かーちゃんがこういうの好きだから。畑もやってるし。園芸が趣味。息子はガジェット、母は園芸。