ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定。

 いや、昨日は母親が突然、「食材の買い出しに行きたい!」と言われ、クルマの運転手兼荷物持ちをして、半日潰れた、orz。

 なので、今日こそ「床掃除」「ヤフオク出品」をしたい。いや、部屋はゴミは無いんすよ。床が汚いだけで。午前中には余裕で終わるでしょう。

 「ヤフオク出品」も手慣れたモノ。ヤフオク用の簡易スタジオもあるし←わりと本格的(笑)。断捨離っすね。そのカネでSwitch とラズパイ4 を買う予定。

 デスクトップPC を買うのは2022年かなー。今のが2016年モデルだから。Mac は2025年に買い替える予定。ARMアーキテクチャが全Mac に実装されてから。

 問題はMac版Office のサブスクリプションを更新するかどうか。Libre Office でもいいんだけどねー。ま、仕事で使う訳ではないので、フリーソフトでいいか。

 ちなみに、Netflix に加入しようかも悩んでいる。が、映画は映画館でしか観ない人だから。そんなに映画・ドラマは好きでも無い。却下。