ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

あと35

 あと、35PV で20000PV になる。今日中にいけるかなーーー⁉。どうだろう⁉。ま、いいのです。いけたら嬉しいけど。

 しかし、記事数だけは多いな(笑)。1253記事 だもの。内容は無いよう(笑)。ガジェット関係多め。出来れば小説とか書きたい。一応「精神科医との対話」という小説は書いているが。

 結構、古参のはてなユーザーはてなダイアリー時代から書いている。「へんな会社の作り方」という本を読んでファンになった。

 人力検索はてなハイクフォトライフ・ブログ・B!。様々なサービスを使い倒してきた。「インターネットが好きなんじゃない、はてなが好きなんだ!」なんて(笑)。

 ま、はてなブログは初心者にも書きやすいと思う。「うごくメモ帳」もそういや使っていた。何気にはてな。京都、好きだし。くるりとか。任天堂とか。