ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。

 今日は空いてたので、サクサク終わった。まあまあ、とのこと。悪くない。まあ、私は主治医に全幅の信頼を寄せているので、問題なし。

 11時から、Switch のヨドバシの抽選発表がある。ま、いいでしょう。落ちても受かっても。キャンプ道具で、なかなかの出費があるから、節約したいから。

 今日の予定は、ヤフオクの梱包・発送。UNIQLOで注文したシャツを受け取りに行く。余力があったら、動画編集をする。ここ大事。

 iPad Pro はしばらくおカネを貯めてからだね。インドアから、アウトドアへの出費になる。そういう変化。欲しいは欲しいし、使い道は多岐に渡るが、今じゃない。

 物は欲しいが、「枠」と「優先順位」を付けなければならない。その第一の優先は「生活」であり、その次が「アウトドア」。それで余ったら、ガジェット、と考えている。

 

追記

 あ、ヨドバシの抽選は5件共、落ちました(笑)。Switch 人気ハンパない。というか、転売屋さんが。ホント、欲しい人に届かないからね。

 ヤフオクの梱包・発送はしてきました。UNIQLOのシャツも受け取ってきた。あとは動画編集や。ま、楽しみながら(*^^*)。