ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ダラダラ。

 はい、どうもこんばんわ!。いやー、午後はダラダラしてしまったよ、。ベッドで横になりながらYou Tube見たり、エロ動画見たり、白猫やったり。

 え?ドラクエはどうしたって?、。正直、飽きました、。だってⅠ からⅦ まで立て続けにやってりゃ、誰でも飽きる、。

 ま、おかげで元気です。夕飯はレタスチャーハンを作ります。ウチは母親が午前中にパートに行ってるので、朝・昼、自炊してます。

 で、母親は午後は畑に行くので、帰ってくるのが19時くらいなので、私が作っています。料理は好きですね。創造的な作業は好き。

 なのに、なのにですよ!!!動画編集は進まない!!!どーしたことだ!!!TVマン とか本当に尊敬します。面倒くさいんですよ、作業が。

 自分は演者向きですね、確実に。楽しいもの。誰か編集してくんねーかなー?ラーメン奢るから、。そんな人を募集しています。

 やっぱYou Tube もTV と全く一緒ですよ。共同作業でやるべきですね。これを一人でやるのは大変。チームでやりたい。なんとかならんかねーーーー。

 まあ、慣れ、なんでしょうね。ガリガリやって覚えていくものなのでしょう。根性が足らんのですよ、私には。今夜は白猫をやりそうな予感しかない。

 白猫とは、「白猫プロジェクト」というスマホゲー。面白いんすよ。6周年目かな⁉サービスが始まってから。それを一昨日から始めた(笑)。

 昔やってたんだけど、データが消えた(笑)。で、やり直してる。「あつ森」の代わりっすね。Switch 当たんないし、。