ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スーパーへの買い出し。

 週一のスーパーへの買い出し。母親は「いつものスーパーは飽きた」とのこと。で、行ってきました。ベルクへ。

www.belc.jp

 なかなかねー、駐車場も広く、買い物の動線もしっかりあって、買いやすい。種類も豊富でなかなか良し。半額のとかもあったし。

 値段はねー、正直、いつものスーパーの方が安い。その代わり激混みで、駐車するのも順番待ち。駐車場も止めにくい。

 買うのも混んでるから、おちおち品物を見てられない。買い物袋に入れるのも、テープルが混んでいるので、場所の取り合い。正直、疲れる。

 そしてベルクの良いところは「午後4時からのタイムセール」があることだ。これはねー、かなりお得ですよ!みなさん!(謎)。

 という初ベルクであったが、なかなか満足のいく買い物が出来た。これからは、いろいろなスーパーを巡ってみるのも面白いな、と思いました(笑)。