ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

40歳になる、私の望むモノとは?

 彼女なし・病気持ち・借金あり・実家ぐらし・無職・不労所得あり。の中年のオッサンの望むものとは?来月でちょうど40歳。

 それは「健康」ですね。ええ、それ以外ありません。タバコもコーヒーもガンガン飲みますが、世の中「ストレス」が一番良くない。らしいですね。

 酒はねー、付き合い程度。私の友達との遊びは「卓球」「ラーメン屋巡り」「焼肉」「手賀沼ウォーキング」そしてここに「キャンプ」が加わる。

 キャンプはねー、超楽しみ(*^^*)。実は元々、ゲームとか好きじゃないし。コロナの影響で、ステイホームして、ヒマでヒマで仕方なかったからやってただけ。

 初キャンプは千葉県館山。房総のほうですね。丁度よいドライブですな。芸人のヒロシさんのYou Tube のキャンプ動画を見ながら、ワクワクしている。