ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ベルク「松戸河原塚店」のオープンセールに行ってきましたよ♫

www.belc.jp

 図書館から帰ってくると、母親が「すわ、一大事!」との給うから、「何事じゃ?」と答えた。スーパーのオープン記念セールらしい。

 行きましたよ、私と母親と。小雨降る中、行列が出来ていた。何とか駐車して、買い物をした。そしたら、まー、人、人、人、。

 値段は安い。コンビニ店長の友人曰く、「原価ギリギリ」だそうです。やってくれますね、ベルク。他店の調査員らしき人もチラホラ。

 しかし、まー、疲れた。久々に昼寝をしてしまったほど。買い物かご2つを一杯にした。持ってきたエコバックでは足らず、ダンボールで詰めて帰ってきた。

 そこはまさに「戦場」でしたね。そして明日は肉の特売日。ウチの母親を惹きつけてやまない、ベルクのオープン記念セール。