ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

定期受診。

 今日はなかなか混んでいた。主治医にバイトを始めることを伝えると、「いい感じだね」と言ってくれた。継続は力なり。

 薬局のお姉さんにも、「良かったですね」と言われた。ま、そんな感じ。結構、今日はねー、待たされた。下旬に連休があるからかな⁉。

 で、家に帰ってきて、素麺 作って食べて、「久しぶりにAEUGO さんに行こうかな⁉」という感じで出掛けた。白T を2〜3枚、欲しかった。

 で、行ってみると、な・なんと定休日!。やっちまったよ、orz 。まあしょうがないから、UNIQLO で買いましょうかね⁉ という感じ。

 久々にドラクエⅦ を進めている。なかなか面白くなってきた。これは別に「ドラクエ日記」に纏めよう。久しぶりにPS VITA も充電している。

 Switchはねー、最早 諦めている。来月はパソコンのモニターを買う予定だから、買えるのはその先かなー、、、。不確定要素。

 しかし、最近、散歩をサボっていたから運動不足。キャンプも始めるし、登山をまたやってみようかなー、大山とか筑波山とか、日帰りで。

 なんかねー、ダラダラとした文章になってしまった←いつもの事だけど(笑)。ま、いいのです。これがウリです。嘘です。実力の限界なのです(笑)。