ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう

 腸炎なので、入院期間中は食事は取れず、痩せていたが、今は食事も大丈夫との事。いやいや良かった(*^^*)。一安心ですな。

 で、いろいろ話をした。たぶん生まれて始めてくらい、こんなに話をした。母親の相続の話から、家のローンが終わる話、子供の話。不思議といつも旦那さんの愚痴とかは出てこない。

 ま、心配は子供の勉強について、ですな。傍から見たら、何も問題のない家庭にも、たくさんの悩みや・不安があるんですね。

 まあ、ふんふん聞いてました。で、「大丈夫じゃない⁉」とだけ答えた。大体のことは、大丈夫なのだ。私は病気から、それを教わった。

 まあ、よく話した。今度、会うのはお盆休み。楽しみっすね。しかしまー、今日は喋り疲れた。珍しい日もあるものですね。