ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

やっと動画が終わりました。

 あとは店長さんに見てもらい、OKが出ればYou Tubeに載せる。今日は疲れ果てて、滅多にしない昼寝をした、ので今、元気。

 心のモヤモヤが取れました。でもまー、楽しかったです。結局は、ソフトの使い方を分かっていなかったのですね、問題は。

 大事なのは「拡張子」ですね、動画では。mov、mp4、zip など。そういうのが曖昧だった。勉強になりました。

 そして、今日はな・なんと私の40歳のBirthday 。嬉しい限りです。キッズ・リターン的に言えば「まだ始まってもいねーぜ!」という心境です。明日面接だし。

 で、まあ自分へのご褒美に何か買おうと思った。昨日、注文した友人のアパレルブランドのTシャツを、黒とグレーを買うことにした。応援の意味を込めて。

 やっぱりねー、頑張っている人を応援したいですよ。オジさんとしては。ファッションには興味はないが、。「熱意」にカネを出す。

 AEUGO もそう。古着屋やファッション・ブランドなんて儲からないのは知っている。店長のハッタくんは、本当に熱意のある方。尊敬します。

 SIS のYu さんもそう、。人の繋がりを大切にする方。その人柄にですね、カネを出す。もちろん、商品は良いに決まっているし←たぶん。

aeugo.blog59.fc2.com

sis-onlineshop.withdoth.com