ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

お久しブログ。

 お久しぶりです。8月から派遣社員の仕事を始めて、ブログを書く余裕が無く、放置していました。ごめんなさい(笑)。

 「読んでる人とかいるのかな⁉」状態ではありますが、ま、サクサク書いていきます。さて、何を書こう⁉。

 仕事が終わって、家では大体、Nintendo Switch をやっています。パワプロ聖剣伝説、マリオ、太鼓の達人、など。

 最近は「聖剣伝説2」にハマっていますね、ええ。スーファミのやつなんだけど、これがまた面白い!まんま「ゼルダ」だけど(笑)。

 ま、TVゲームは面白いですね。思わずPS5 も予約してしまいましたよ!甥っ子とフォートナイトをやる為に(笑)。なんてったって、120fps ですからね!動き滑らか!

 出来ればねー、Xbox も欲しいのよ、あのスペックが!でもまー、ソフトがPS5 と被るから要らないかなー、欲しいけど、。

 欲しい、と言えばiPad Air とMagicキーボード。お外でブログが書けるワイ\(^o^)/。Air Pods Pro も買い戻す予定。欲しいモノだらけやー!。

 これから冬になるので、UNIQLO のアプリで、フリース色違い5枚を購入。マスクを買ったんだけど、M は無理。L を書いなおす(泣)。という感じです。