ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近の私。

 ドライブしてるか、ゲームしてるか、ネットしてるか、そんな感じ。基本的にだらだらしている。それが実に心地良い。

 が、やはりというべきか、しょうがないと言うべきか、とにかくカネが無い。なのでまた、派遣で働く。勤務希望を入れました。来週から。

 カネが無い。以外は「まーまー良い」。しかし、ゲームにも飽きたし、ドライブはガソリン代が掛かる。で、カフェなんて行くとまたカネが掛かる。

 ネットもねー、グノシーでニュース見るくらい。スマホゲーもやらなけりゃ、友達少ないからLINE をチェックする必要もない。音楽が聴ければ充分だ。

 あとまー、課題は掃除だな。これはキチンとやりたい。やりたい事はそれくらい。散歩と、掃除をしたい。頑張れ俺。

 「聖剣伝説2」は、まーまー進んだが、まーまー飽きてきた。パワプロも。ゲームは仕事終わりの感じが一番良い。自由には枠が必要だ。

 カフェラテ飲んで、タバコを吸う。これが最高。たまに酒を飲みたいが、コンビニまで行くのが面倒だ。それくらい。

 あ、Amazon から、ピザオーブン、ノースのパンツが届いた。なかなか良い感じ。明日はUSB メモリーが届く。Windows の起動用のヤツを作るために。

 そそ、パソコン作業は進んでいる。最新のmacOSに対応したParallels をアップグレードして、Windows Pro を入れている。何のために?

 あと、料理はしている。これは楽しい。パンケーキとか、焼きそばとか、鶏のテリヤキとか、フライドポテト揚げたり、そんくらいかなー。

 PS 5 が当たったら、バイトを増やす。そんで、フォートナイト専用機にする。ドラクエⅩ 以外の初のオンライン・ゲームだ。甥っ子との。

 まー、あとやりたい事は動画撮影。11月かなー。日程的に。みんな見てね。ブログとYou Tube は作り続けたい。カネにはならないが。

 あと、Amazon でBBQ コンロと、鉄板を購入したので、キャンプがしたい。しかし、遊びばかりだな、振り返って見ても。

 勉強は気が向いたら。まあ結局、カネが欲しい、就職したい、という理由だからな。理由が弱い。ま、いいでしょう。

 学生時代は、学力。社会人では、財力。どちらも無縁だ私には。だがまー、いい感じだ。結局のところ自分が自分をどう思うかだ。幸せなんて。バカヤロー!!!