ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

聖剣2のラストダンジョン。

 いやー、武器レベル上げないとキツイっすわー。なのでコツコツですな。敵はつえーわ、蚊に刺されるわ、眠れないわ、でこんな時間。

 午前4時にゲームなんてやるものではない。ましてやブログなんて書いてる場合ではない。早く寝ろ、それだけだ。

 しかし、んーまー、転躁ですな、完全に。昨日は散歩も掃除もしたのになー。なかなか睡眠、というものが難しい。

 ま、ゲームが捗る。眠いけど、。ちょっと仮眠出来たら散歩に行ってくる。散歩・音楽・掃除が私の治療法だから。

 音楽は最近は、Genius Mix を聴いてるなう。今までの視聴のデータベースを基に作られている。なかなか私のツボを心得ている。

 朝に聴くのが、Get Up Mix というヤツだ。テンション上がるね。んで、夜には Chii Mix で〆る。データベースは完璧だ。

 働くのは、もう少し状態が落ち着いてからだな。今週かけて体調を整える。散歩は必須。薬を飲んでるだけでは治らん。