ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

スニーカー

 このスニーカーが欲しい。バイトしよ。その為には体力を付けないと。今日は生憎の雨で散歩が出来なかった。今週一杯、無理かも⁉。

[バンズ] スニーカー Basic ClassicSlip-On Black 28 cm
 

  ヒマだからヤフオクをぐるぐる見ていた。やっぱiPad Pro は高いなー。そのうちAir も発表されるが、買えない。ま、ブログは家のパソコンで書けばいい。

 今のiPad の利用方法は、Mac Fan 読んだり、Kindle電子書籍を読んだり、Hulu に加入したら、それも見たい。

 Hulu で、「太田上田」という中京テレビの番組が見たい。You Tube で一部だけ見てるけど、なかなかねー、面白い。

 Apple Pencil もiPad と一緒に買ったけど、全く使わなかったから売りました。うーん、だからねー、今のiPad の使い方が一番良いのではないかと。

 出来れば、資格試験のアプリで勉強したい。が、最も身近で、最も使用頻度が高い、iPhone のアプリのほうが良いかもね。スキマ時間の勉強に。

 ま、全ては借金返済してから。いい感じに返済しているので。古着とガジェットを買わなくなったのが大きい。全ては枠を決めて予算を組む。