ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今更ながら、「あつまれ どうぶつの森」を始めました。

 聖剣2で、ラスボスをクリアー出来ないので、「キーーー!!!」となった。いかん、落ち着け、お茶を飲め。という訳で、「あつ森」を始めた所存であります。

 いや、だいぶ乗り遅れている感はあるのよ。でもまーせっかくDL したし、何なら攻略本もKindleで買ったし(笑)。

 「やらない理由がない」という感じではあるが、やはり今の所、聖剣2をやりたい。で、1,3もやりたい。いや、面白いっすわ。

 「あつ森」はなー、癒やし系だからなー。無職の中年には井川遥より、藤原紀香ですよ(謎)。ええ、いいんです←だから何が⁉。

 ま、という訳でしばらくは「あつ森」はちょこちょこやる感じですね。あー、PS5 当たんねーかなー。そしたらバイトするのに。

 ま、バイトはします。ええ、だいぶ体調も良くなったし、ヒマを感じれる余裕も出てきたし。「社会的リハビリ」として。ハードルは低く。