ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Apple イベント を待つワクワク。

 この世界的ビックウェーブに乗らない手はない。という事で、イベントを待つ。その間に、聖剣 のレベル上げでもしとこう。

 今回の目玉はやはり、5G iPhone という事になるのでしょうか⁉。個人的にはiPad Air の販売や、AppleSilicon のMacBook の登場、なんてのに期待します。

 ま、私は買えないのですがね、カネが無いから(笑)。ま、今のiPad で充分 満足してるし、パソコンもこれで充分。

 しかし、しかしですよ!新しい製品の発表は「祭り」なのじゃ!たとえ買えなくとも!。という訳で、私は待つ。

 見てるだけでお腹一杯。Apple One なんていう新しいサービスもあるし。これはオトクだから必ず入る。Air 欲しーなー、、、。

 しかし私は「借金返済人」という肩書を持つ(笑)。来春には完済人になり、晴れて自由の身になる。流石に今回で懲りた、借金は。

 バイトもするし、これからは少しづつでも貯金したい。Appleに貢ぐために。まずはかーちゃんから借りたカネの返済やな。

 私が望むのは「ワンモアシング」である。サプライズを期待する。そう、この「祭り」のピークはそこにある!!!