ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

au ポイント

 ウチのかーちゃんがau なのね。で、ガラケーなのね。月々2000円くらい。で、悩んでいるのが、「au でんき」に入ろうか否か。

 8%のポイント還元。仮に月々15000円の電気代ならば、1200円のポイント還元。で、溜まったポイントをケータイ料金に廻せば、かなりオトク。

 どーしようかなー、と思っている。乗り換えは無料らしいし。ま、母親次第でしょう。そこは権限を持っていますから。

 目下の私の課題は、革靴のカビ落とし。いやー、晴れてないと陰干しが出来ないから。なかなかねー、タイミングが無い。

 火曜日、水曜日は天気がまあまあらしいから、そのタイミングでやる。靴もブーツとか履かないしなー。売るか。

 売ったカネで、VANS のスニーカーが欲しい。お散歩用に。いや、ブーツとか履かないし。洋服も整理したいなー。

 で、そのカネで、UNIQLOで、パンツと靴下が買いたい。ええ、下着類が少ないのです。如何にもバランスが悪い。

 聖剣2 はラスボスが倒せない。ので、3DSドラクエⅦ を進めようかなーー。やっぱドラクエっしょ!。初心者向きだから。