ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPad Air が欲しい。

 ほすい。Air が。ヤフオクで型落ちのiPad Pro を見ても、なかなか値崩れしない、。要はMagicキーボード、トラックパッド が使いたい。

 いや、型落ちでも全然いいんだけど、高い。まー、今のiPad もなかなかの活躍はしてくれる。

 待てよ。何もMagicキーボード に拘る必要はない。Smartキーボード でもいいじゃないか⁉。しかし私は「あの」Magicキーボード の打感が良い。

 これはねー、繊細な問題ですよ。ま、とりあえず要らないものを売っ払って、カネを作る。そんで月々かーちゃんに預ける。かーちゃん貯金(笑)。

 40 で情けない話だが(泣)。そーしないと、カネが貯まらん。ま、来春になれば、Pro の新型が出て、旧型が値崩れしような予感。