ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

HP 作りの資金集め。

 WordPress の有料の料金プランの年額+レンタルサーバーの年会費。を調達してきた。いよいよHP 作りも最初の一歩を踏み出した。

 レンタルサーバーはXserver が良かろうと。全く未知の世界なので、いろいろ教えていただけると助かりますm(_ _)m。

 昨日はハードオフで要らないガジェットを売り、今日は洋服を売り払ってきた。ま、断捨離も兼ねて。お陰で部屋がスッキリした(笑)。

 ま、あとは勉強ですね。HTML やらCSS の。趣味の範囲ですが、。ハローワークでそういう講座やってないかなー。明日、ハロワに行ってこよう。

 しばらくは貧乏生活ですね。ま、実家暮らしだから、食うもの・寝床には困らん。昼間は図書館に通えばいいし。

 実写「かむろば村へ」ですね。一日0円生活。あ、タバコ吸うから無理。いきなり終わった(笑)。タバコと、コーヒーは止められない。酒は飲まないんだけどなー、。