ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

イヤホン沼。

 私は金欠の時に友人にAirPods Pro を売ってしまった。以降、散歩の時はApple純正のLightning マイク付き イヤホンを使っている。

 で、Switch で遊ぶ時は友人に勧められた、Philips の密閉式のを使っている。やはり密閉式は良い。なので、Lightning コネクターで使えるイヤホンを探し始めた。

 こういう時は「人力検索」。そしたら、SONY のが良いとのリプ。商品を見ると、デザインは良いのだが、重低音重視、というのがねー、あんまりなのよ。

 で、次に勧められたのが、音質重視のLightning コネクターのイヤホン。デザインもシンプルで良い。が、売っているのが楽天楽天で買い物をした事が無いのでバツ

 結局、Amazon で、「イヤホン カナル式 Lightning 有線」で検索して、これにしようかと思っている。

  これがいいかなー、とは思っているが、まだポチっていない。仙道さん曰く「まだ慌てるような時間ではない」との事。誰か情報を持っていたら教えて頂きたいです。