ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の午後は、、、。

 靴のカビ取り、部屋の掃除、キャンプ用品の整理。いーーかげんやらんと!。私はめんどくさがりだからなーー、、、。

 ホントは洗車もしたい。出来れば。ま、無理はせずに。午前中は買い物に行っていた。UNIQLO にて、靴下・パンツ のまとめ買い。VANS のスニーカーの受け取り。

 スニーカーは散歩用。所謂、スリッポン、というヤツだね。それにクッション材のインソールを噛ませた。スニーカー自体、ペタペタした感じがしたから。

 パンツ・靴下 は安定のUNIQLO 。「UNIQLO 大好きです!」。I Love UNIQLO 。様々なバリエーションがあるから、着替えが楽しくなるね♫。

 午後は甥っ子への誕プレが届く予定。因みに「スーパーマリオ3Dコレクション」です。流石、私の甥っ子。マリオは面白い。

 マリオの面白さって、「ゲームバランス」だと思う。ここでやられたら、次はこうしようと学習していく。と、次第に腕前も上がる。

 1面から8面まで、段々 難しくなるが、そのゲームバランスのお陰で、努力すれば誰でもクリアー出来るようになっていくシステム。

 しかもオトクな3本セット。何を買えばいいか分かってやがる、。話は逸れたが、今日はそんな1日です。