ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

パワプロ 2020

 なかなか面白い。やっぱホームランを打つと、スカッとする。まー、そんな甘い球はなかなか来ないが、、。

 現在、ノーマル・モードで、2年連続三冠王。今年も現在・リーディングヒッター。いやーそれでもまだまだだなーと思う。

 そう考えると野球は深い。今の課題は走塁。オーナーからも今年の目標は10盗塁。と、言われている。走力はC。なかなか良いが、タイミングが難しい。

 また、現在の守備は一塁。出来れば三塁を守りたい。肩・送球・守備力 が課題。一塁手って「打つだけ」のイメージだが、三塁手は、長嶋茂雄さん始め、名手が多い。

 だから今はバッテイングを極めつつ、三塁手になるべくトレーニングしている。22歳。選手としてはまだまだ伸び盛り。常に課題を持って取り組んでいる。