ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

WordPress 始めました。

 始めた、と言っても、プランに加入しただけ。明日から本気だす。個人のプランに加入したんだけど、その上のプランはCSS やカスタマイズが出来るらしい。

 ま、しばらくはこのプランで作ってみて、足りないようならプラン変更しよう。何分、カネが掛かるので、。

 今日はおカネの入金があったので、You Tube Premium やらHulu やらのサブスクの代金を支払った。明日はDQ Ⅹ の入金をする。

 あと、「ほぼ日手帳」の代金を支払った。姪っ子と自分の分。毎年「ほぼ日手帳」を姪っ子にプレゼントしている。それで日記を書いてるらしい。

 日記を書くのは良い習慣なので、オジさんとしては協力したい。「ほぼ日」好きだしね。今は MOTHER Project がアツい。

 早く、HTML・CSS の基本をマスターしたい。そしてオシャレな HP を作成したい。しかしブログはこのスタイルが良い。自分に合っている。

 今年を目標だな。あと、キャンプ道具が増えてきたので、コレが欲しい。これに纏めればだいぶラクチン。キャンプにハマってますから、。

  でねー、これはやっぱり MUST でしょう!有線も音は良いが、何といってもラクチン。ポケットに入れてれば済むから。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

  ま、今月分のカネが余ったり、要らないモノを売って、カネが余ったりしてからだな。一つ先に行くために。