ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の雑記。

 PS5 当たらんなーーーー。5G iPhone も好調らしいし。ラインナップが豊富だし、5G 対応の割には安いと思う。来年3月には全人口の90%をカバーするらしいし。

 菅首相の意向を汲んで、KDDISoftBank は新料金プランを出したのも大きな要因かも知れない。まあ、私はYmobile で満足している。

 それよりもキャンプ用品と、AirPods Pro が欲しい。私は4G で充分だ。PS5 当たんねーかなー。これが一番欲しい。

 しかし、Apple 帝国に死角なし だな。iPad Air も売れてるらしいし。もうねー私は貧乏人。OS のアップデートが切れた時点での買い替えにする。

 毎年、魅力的な商品が出てくるが、最早、私の中では そんなに熱くない。所詮道具。要は使いみちだよ。道具なんて。

 MaciPadiPhone も私の中でこれ以上は求めていない。Apple は割と最新のOS も古い端末でも動くようになってるから、ま、良い。

 でも最近はそうでもないのかなー⁉。最近のApple は強気だし。もうね、天下取ったような感じだもんね。いつまで続くのでしょうか⁉。

 PS5 はコスパ最高!あれをパソコンで組んだら20万円はするだろう。素晴らしいね!早く量産体制になることを願うばかりだ。