ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定。

・スタバでプログラミングの勉強。

・革靴のカビ取り。

DQ Ⅹ の入金。

・聖剣2 クリアー。

・コンテナバックの注文。

www.apple.com

www.apple.com

www.apple.com

  これが私のスタバの4点セット。このキーボードも慣れるとなかなか打ちやすい。ヘッドホンで音楽を聴きながら。で、手帳にメモを取る。

 革靴のカビ取りして、革靴を売る。履かないので。DQ Ⅹ の入金して、DQ Ⅹ を始める。終わらないDQ 。聖剣2 もLv.68 。そろそろクリアーしないとね。

 コンテナバックは革靴を売ったカネで買う予定。ピカピカに仕上げてやる。出来ればAirPods Pro も欲しいが、なかなか難しい。

 ま、ヘッドホンがあるからいいんだけどね。イヤホンは、携帯用に欲しい。あのイヤホンはとても優秀。まるで魔法のような。