ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

私は、ただ、お茶がしたかっただけなんだ、。

 今日、スタバでお茶をしようと思い、駐車場のある店舗型のスタバに行こうとした。が、途中から道路が異常に混み始めて、途中でUターンして帰ってきた。

 で、午後、ドライブがてらにN市のスタバに行った。普段は休日でもそんなに混まない店舗。ソコが気に入っている。が、今日は駐車場を見るとほぼ満車状態。

 この2つの現象は何故、起きたのでしょう⁉答えは看板に書いてあった。そう、新作プラペチーノ「Berry&Berry」のせいだった、、。

 いや、なんでしょうね、。女子の行動力って、。正直、意味不明。カフェってだいたいゆっくりお茶して、スマホタブレットなんかでネットして、というのが私の考え。

 私はコーヒーは「場所代」だと思っている。だから正直、飲み物は何でもいい。だが、彼女たちは違う。私のモテない理由の一つが判明致しました、、。